株式会社ライフワンホーム

【和泉市】お家の第一印象をつくる門柱にも、造作門柱と機能門柱があります。

お問い合わせはこちら

【和泉市】お家の第一印象をつくる門柱には、
造作門柱と機能門柱があります。

【和泉市】お家の第一印象をつくる門柱には、造作門柱と機能門柱があります。

2021/05/12

 

和泉市で新築一戸建てを注文住宅で建てる際に、門柱についてもこだわってみませんか?

門柱とは門周りに必要な機能である表札・ポスト・インターホン・照明を組み込んだもののことで、エクステリアメーカーの建材商品である機能門柱と、ブロックやレンガを積み上げて造作した造作門柱の2種類があります。

門柱は、お家のイメージや利便性にも大きく影響します。

お家を訪問されるお客様がまず目にする場所なので、お家の顔になる場所ともいえるでしょう。おしゃれな門柱が備わっていると、外観自体がおしゃれになり、帰宅するたびに気持ちもウキウキ弾みますね。

造作門柱は、組み合わせるアイテムによってオリジナルの門柱を作ることができるのも、魅力の一つです。

おしゃれでオリジナルな造作門柱にはもうひとつ、使用するブロックやレンガの種類を変えたり、ブロックに塗装したりすることができるので、デザインの幅がとても広がるという魅力もあります。

それに組み合わせる表札・ポスト・インターホン・門灯などをさまざまなメーカーから選ぶことができるので、ますますおしゃれで、オリジナルのデザインの門柱を作り出すことができます。

造作門柱は、どんなテイストの建物にも雰囲気を合わせて作ることができるので、新築一戸建てを注文住宅で建てる場合に採用してみてください。

和泉市専門注文住宅

和泉市池田下町1911-1

株式会社ライフワンホーム

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。