株式会社ライフワンホーム

和泉市で理想が叶う新築デザインをつくり上げる際の参考にご活用ください

お問い合わせはこちら

ブログ

吹き抜けのあるオシャレな新築もローコストで叶えます

日当たりや風通しにも配慮した快適空間

和泉市で承った過去の新築住宅の施工例などと共に、皆様の理想を叶える住宅デザインをご紹介いたします。「新しい住まいの購入を検討しているもののどういう家が良いかわからない」という方にも、具体的にイメージしやすいようわかりやすく発信することを心がけております。
家は生活の拠点であり、ご家族の笑顔と人生をつくる大切なものです。住宅に精通したプロが皆様に寄り添い、こだわりと夢の詰まった快適な空間をご提案いたします。和泉市で新築のご購入やご注文をお考えでしたら、ぜひ参考にご覧ください。

新年、明けましておめでとうございます。和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。弊社は、和泉市を専門としており、お客様に寄り添った注文住宅を多数手掛けております。昨年度のご愛顧、誠…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。ライフワンホームは、2022年9月26日、和泉市池田下町から、和泉市はつが野3丁目に引越しをしました。これまでの皆様のご愛顧に感謝いたしますと共に…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。前回から引き続き、食洗機のお話しです。「食洗機は水道代が安くなる」と、聞いたことのある人もいるかもしれません。実際に手洗いと比べると使う水…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。食後の汚れた食器を洗う電化製品のことを、食洗機と言います。食洗機の正式な名前は「食器洗い機」です。その名前の通り、食器を洗うことに特化した…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。多種多様なラインナップが揃う木目調壁紙から、特に人気の「ナチュラル」「白色」「アンティーク」の3つをピックアップし、それぞれの特徴を解説しま…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。前回に引き続き、木目調のものを取り入れることについてのお話しです。木目調のものを取り入れた場合の効果は、どのようなものがあるかご存じですか…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。木目調って、よく聞きますよね。木目調とは、木材の木目模様または杢目<木材の木目・木理のうち、柾目(まさめ)や板目(いため)と異なり、稀に現…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。前回までの窓についてのお話しの続きです。今回は、窓の設置場所について。まずは、天窓(トップライト)。屋根や屋上に設置する窓のことです。天窓…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。前回に引き続き、窓の種類のお話しです。開き窓には片開きと両開きがあります。片開き窓は戸が1枚。両開き窓は2枚です。どちらも可動域が大きいので…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。今回は窓の種類についてのお話しです。窓の種類には数々の種類があります。引き違い窓、上げ下げ窓、縦滑り出し窓、横滑り出し窓、倒し窓、内倒し窓…

和泉市周辺で新築物件をお探しの方に向けて、地域で人気の高い不動産やプロがこだわり抜いたローコストかつハイグレードな建築デサインをご紹介しております。戸建てのお取り扱いをはじめ注文住宅の施工で多数の実績を重ねており、地域の皆様から多数のご相談を頂戴しております。お客様の理想が叶う夢のマイホームをより身近なものにしたいという思いから、新築でありながら1,000万円台からという驚きの価格を実現いたしました。
理想の暮らしをより具体的にイメージしていただくため、吹き抜けのあるオシャレな内装や大きな窓のある日当たりの良いリビング、洗練されたスタイリッシュなデザインのかっこいい家など、ご要望の多い雰囲気や設計を実際の施工例と共にご紹介いたします。和泉市で生涯に亘って快適な暮らしを送りたいとお考えでしたら、プロが手掛けたこだわりの家をぜひ参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。