株式会社ライフワンホーム

和泉市で理想が叶う新築デザインをつくり上げる際の参考にご活用ください

お問い合わせはこちら

ブログ

吹き抜けのあるオシャレな新築もローコストで叶えます

日当たりや風通しにも配慮した快適空間

和泉市で承った過去の新築住宅の施工例などと共に、皆様の理想を叶える住宅デザインをご紹介いたします。「新しい住まいの購入を検討しているもののどういう家が良いかわからない」という方にも、具体的にイメージしやすいようわかりやすく発信することを心がけております。
家は生活の拠点であり、ご家族の笑顔と人生をつくる大切なものです。住宅に精通したプロが皆様に寄り添い、こだわりと夢の詰まった快適な空間をご提案いたします。和泉市で新築のご購入やご注文をお考えでしたら、ぜひ参考にご覧ください。

新築一戸建てを建てる時に天井を高く取れない場合があります。そんな時は「折上げ天井」を採用されてはいかがですか?折上げ天井とは、天井の中央部分を周囲より一段高く凹ませた天井のことです。奥行を…

「ベタ基礎」と「布基礎」の違いをご存知でしょうか?建てた家からかかる重さを地面に均等に伝えるために基礎は存在しています。「ベタ基礎」は柱の位置に関係なく全体に基礎があり、「布基礎」は家の柱…

アイランドキッチンとは、シンクや作業スペースが壁から離れた場所に「島」のように配置されているキッチンのことを指します。キッチンの両サイドから出入りできるため作業しやすく、ダイニングやリビン…

和泉市で新築一戸建てを建築予定の方へ。弊社のお客様で、吹き抜けのある家を建てる方も多くいらっしゃいます。吹抜けがあると、開放感にあふれ、採光が取り入れやすくなるためお部屋が明るくなり、風が…

建築の一つとしてアメリカンスタイルのお家も人気があります。皆さん、アメリカンスタイルのお家というとどんなイメージをお持ちですか?特徴としては、印象的な外観、広く開放的なお住まいなので、カッ…

和泉市内で新築一戸建て。その建築方法のひとつに、プロヴァンス風の住宅があります。プロヴァンスとは、フランス南東部、ローヌ川からイタリアの国境にかけての地中海に面する地域のことを指します。開…

家づくりをする上で、間取りはもちろん大切ですが、屋根の形状も大切になります。屋根の形ひとつで随分とお家の外観と印象が変わってきます。和泉市内にもいろいろな屋根の形、種類のお家がありますよね…

和泉市で新築一戸建てを建てる場合、どれくらいの費用がかかるかの資金計画が大切だと思います。機能性とデザインに優れた家を建てると、かなり費用がかかるとお考えかもしれませんが、ライフワンホーム…

ロフトのあるお家。子ども達にとってはロフトが秘密基地みたいで人気がありますね。建築基準法に則っていれば、ロフトを造ることは可能です。1階に造るのか、2階に造るのか、またお部屋として考えたい…

先日、弊社にご来店いただいたお客様で、和泉市で2世帯住宅の建築をご検討されている方がいらっしゃいましたので、その例をご紹介します。2世帯住宅もいろいろなパターンがあります。大きく分けると3…

和泉市周辺で新築物件をお探しの方に向けて、地域で人気の高い不動産やプロがこだわり抜いたローコストかつハイグレードな建築デサインをご紹介しております。戸建てのお取り扱いをはじめ注文住宅の施工で多数の実績を重ねており、地域の皆様から多数のご相談を頂戴しております。お客様の理想が叶う夢のマイホームをより身近なものにしたいという思いから、新築でありながら1,000万円台からという驚きの価格を実現いたしました。
理想の暮らしをより具体的にイメージしていただくため、吹き抜けのあるオシャレな内装や大きな窓のある日当たりの良いリビング、洗練されたスタイリッシュなデザインのかっこいい家など、ご要望の多い雰囲気や設計を実際の施工例と共にご紹介いたします。和泉市で生涯に亘って快適な暮らしを送りたいとお考えでしたら、プロが手掛けたこだわりの家をぜひ参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。