【和泉市】ルーフバルコニー付き新築一戸建てで開放感あふれるプライベートタイムを満喫!

お問い合わせはこちら

【和泉市】ルーフバルコニー付き新築一戸建てで
開放感あふれるプライベートタイムを満喫!

【和泉市】ルーフバルコニー付き新築一戸建てで開放感あふれるプライベートタイムを満喫!

2021/03/05

 

バルコニーとベランダの違いをご存知ですか?実は、上に屋根があるかどうかで呼び方が違ってきます。屋根があるとベランダに、屋根がないとバルコニーに。

そしてルーフバルコニーとは、階下の屋根部分を利用して作るバルコニーのことです。

通常のバルコニーに比べて広く、活用方法も多岐にわたります。

和泉市内での注文住宅でも、1階や2階の屋根部分をルーフバルコニーにしたり、屋上をそのままルーフバルコニーにしたり、いろいろなケースでルーフバルコニーのある生活を楽しんでいらっしゃる方がおられます。

大きな土地の確保が難しくお庭を造れない場合でも、ルーフバルコニーを造って、開放的なプライベートスペースとしてお庭のように活用することもでき、ルーフバルコニーがあることで日常生活にも楽しみがあふれます。

お天気が良い日には、洗濯物もたくさん干せ、同時にお布団も干すことができます。

ポカポカ陽気の中、太陽の陽ざしをたっぷり浴びながら過ごす、ルーフバルコニーを活用した毎日を、是非体験してみてください。

和泉市専門注文住宅

和泉市池田下町1911-1

株式会社ライフワンホーム

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。