【和泉市】梁見せ天井のリビングで、優雅なひとときを。

お問い合わせはこちら

【和泉市】梁見せ天井のリビングで、優雅なひとときを。

【和泉市】梁見せ天井のリビングで、優雅なひとときを。

2021/03/10

 

本来は隠れている「梁」。「梁」とは柱や土台と同じように、木造住宅を支える骨組みのことで、1階の天井と2階の床の間にある太い木材のことを言います。

その梁を大胆に見せる「梁見せ天井」は、弊社が扱っている和泉市内での注文住宅でも人気のデザインのひとつです。天井が高く、おしゃれに見えるのが魅力的なデザインです。

天井の高さはお部屋の空間に大きな影響を与えるため、数十センチ高くなる梁見せ天井は実際のお部屋より広く見える作用があります。

家族全員がそろって過ごすことの多いリビングや、ゆっくりリラックスして過ごしたい寝室などに梁見せ天井を採用すると、メリットが大きく、効果も抜群ですね。

間取りとの兼ね合いで広い床面積が確保できない時や、空間にアクセントを持たせたい時、梁を他の部分の木材と合わせて統一感を演出したい時、照明器具のレールや飾り物などさまざまな工夫をしたい時、など、あらゆるシーンで梁見せ天井を採用していただいております。

和泉市内で、新築一戸建てを建てたい時には、注文住宅にてお客様のご要望に沿った新築一戸建てを建てていただける、(株)ライフワンホームまで、どうぞご相談くださいませ。

和泉市専門注文住宅

和泉市池田下町1911-1

株式会社ライフワンホーム

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。