【和泉市】造作洗面台には既製品とは違う趣きがあり、ぴったりとおさまるサイズ感も嬉しいですね。

お問い合わせはこちら

【和泉市】造作洗面台には既製品とは違う
趣きがあり、
ぴったりとおさまるサイズ感も嬉しいですね。

【和泉市】造作洗面台には既製品とは違う趣きがあり、ぴったりとおさまるサイズ感も嬉しいですね。

2021/04/23

朝、起きた時。

外出から帰宅した時。

夜、眠る前。

いろいろなシーンで毎日使う洗面台。

毎日使うからこそ、洗面台にこだわってみませんか?

一般的に洗面台は「既製品」とオリジナルで制作する「造作洗面台」の2通りに大きく分かれます。

造作洗面台にすると、カウンターの材質や高さ、洗面ボウル、鏡、水栓、収納など、さまざまなパーツや使う素材、色、などを自由に選んでいただくことができます。デザイン性にこだわったり、機能性を高めたりすることもできます。

また、既製品はサイズが決まっていますが、造作洗面台にすると、その場のサイズを測ったぴったりの洗面台を設置することができます。

和泉市内で注文住宅にて新築一戸建てを建てる場合に、造作洗面台を採用して、こだわった空間を楽しんでみませんか?

費用は既製品に比べて少し割高になってしまいますが、自分でカスタマイズした造作洗面台が毎日の生活の中にあると、気持ちもウキウキ弾みますね。

ご相談は、和泉市を専門とする不動産会社、ライフワンホームまで。

和泉市専門注文住宅

和泉市池田下町1911-1

株式会社ライフワンホーム

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。