お問い合わせはこちら

【和泉市】ブラケット間接照明で、
お部屋をおしゃれに演出しませんか?

【和泉市】ブラケット間接照明で、お部屋をおしゃれに演出しませんか?

2021/05/26

ブラケット間接照明と聞いて、ピンと来られた方は、おしゃれに敏感な方かもしれませんね。

ブラケット間接照明とは、壁に取り付ける間接照明のことです。

一般的には補助照明として利用され、部屋の壁や柱などを間接的に照らすことで、意図的に影を造ることができる照明です。

ブラケット間接照明は壁に設置するので、空間に立体感が生まれ、おしゃれな感じが一気にアップします。

壁面に写真や絵などを飾っている人は、ブラケット間接照明で照らせば、より飾られたものが引き立ちますし、空間にまとまりが出ます。

何もない壁でも、ブラケット間接照明を取り入れることで壁面に陰影がつくられ、それが表情となり、寂しさがなくなり、豊かな空間をつくってお部屋に立体感が出ます。

ブラケット間接照明は種類が豊富で、シェードの種類も布やガラスと幅広くあります。

素材やかたちによって光の分散の仕方が変わり、壁面を光で飾ることができます。

器具そのものデザインだけでなく、光のデザインにも注目してみてください。

ブラケット間接照明は、工事が必要なので、新築一戸建てを建てる場合に検討されるのがベストですね。

和泉市内で弊社で新築一戸建てを注文住宅で建てるお客様の中にも、ブラケット間接照明を検討されている方がたくさんいらっしゃいます。

リビングや寝室、階段や廊下などで、光の演出を楽しんでみてください。

 

和泉市専門注文住宅

和泉市池田下町1911-1

株式会社ライフワンホーム

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。