株式会社ライフワンホーム

和泉市で理想が叶う新築デザインをつくり上げる際の参考にご活用ください

お問い合わせはこちら

ブログ

吹き抜けのあるオシャレな新築もローコストで叶えます

日当たりや風通しにも配慮した快適空間

和泉市で承った過去の新築住宅の施工例などと共に、皆様の理想を叶える住宅デザインをご紹介いたします。「新しい住まいの購入を検討しているもののどういう家が良いかわからない」という方にも、具体的にイメージしやすいようわかりやすく発信することを心がけております。
家は生活の拠点であり、ご家族の笑顔と人生をつくる大切なものです。住宅に精通したプロが皆様に寄り添い、こだわりと夢の詰まった快適な空間をご提案いたします。和泉市で新築のご購入やご注文をお考えでしたら、ぜひ参考にご覧ください。

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。身近で当たり前な存在である窓。窓に関する知識や情報って、どれくらいご存じですか?和泉市で新築一戸建てを注文住宅で建てる弊社のお客様の場合も…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。アルミサッシと木製サッシのお話しを、前回させていただきました。今回は、樹脂サッシについてです。その前に、現在は住宅には使われなくなった、ス…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。前回に引き続き、サッシのお話しです。今回は、木製サッシについて。金属のサッシが主流になるまでは、ほとんどが木製でした。最近は新たな製品が開…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。和泉市で新築一戸建てを注文住宅で建てる弊社のお客様との打ち合わせの中でのこと。住まいのデザインや採光・通風などで大きな役割を担う「窓」。そ…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。みなさん、「Z空調」って、ご存じですか?「Z空調」とは、導入コストも電気代も高額となる全館空調を独自技術により、「家中隅々まで快適、しかも経…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。前回、前々回に引き続き、「建具」のお話しです。今回は建具を選ぶ際のポイントについてです。既製品の建具はいろいろなメーカーから発売されていま…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。前回に引き続き、「建具」のお話しです。建具は、開き方によっていくつかの種類に分けることができ、代表的なものは、開き戸(ドア)、引き戸、そし…

和泉市に特化した不動産会社、ライフワンホームです。今回は「建具(たてぐ)」のお話です。最近は建具という言葉は建築業界以外ではあまり使われていないかもしれませんね。弊社のお客様の中にも、「建…

和泉市周辺で新築物件をお探しの方に向けて、地域で人気の高い不動産やプロがこだわり抜いたローコストかつハイグレードな建築デサインをご紹介しております。戸建てのお取り扱いをはじめ注文住宅の施工で多数の実績を重ねており、地域の皆様から多数のご相談を頂戴しております。お客様の理想が叶う夢のマイホームをより身近なものにしたいという思いから、新築でありながら1,000万円台からという驚きの価格を実現いたしました。
理想の暮らしをより具体的にイメージしていただくため、吹き抜けのあるオシャレな内装や大きな窓のある日当たりの良いリビング、洗練されたスタイリッシュなデザインのかっこいい家など、ご要望の多い雰囲気や設計を実際の施工例と共にご紹介いたします。和泉市で生涯に亘って快適な暮らしを送りたいとお考えでしたら、プロが手掛けたこだわりの家をぜひ参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。